9月, 2022 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2022年9月 (1ページ目 (6ページ中))

【広島サッカースタジアム】ぶちあつ 中央公園に建設中!20220930

こんにちは。
久しぶりにカラッと晴れました。
新スタジアムも気持ちよく写真が撮れました!
さて、明日は浦和戦です。
ホーム入場者平均10,000人を超えるためにも
多くの人に来てもらいたいですね!
私は、塩谷選手に招待してもらったので
家族全員で行く予定です。(シオシート)
天気も良さそうですが、気温が最高で30度くらいになりそうなので
試合前、試合中は暑そう、、、
しっかり対策しとかないと。

ではでは。

エディオンスタジアムの駐車場は、軒先パーキングから!まず登録!前日にキャンセル出やすいです!ここからチェック!

#9月最終日
#広島浦和
#新スタジアム

【広島サッカースタジアム】ぶちあつ 中央公園に建設中!20220929

こんにちは。
本スタですが、ファミリープール側のデッキの工事が
どんどん進んでいる印象です。
ここから橋がかかったら、雰囲気変わりそうですね。
地下道もあるんで、スタジアム周辺の歩道や地下道など
すべて使いやすくしてほしいですね。
川沿いの土手も、歩行者と自転車を分けるようにしとかないと
試合の日は人が一杯で自転車が通れなくなりそう。
いろいろ考えとかないといけませんね。

ではでは。

ルヴァンカップ決勝に行きたいけど、みんな旅費はどうしてるんだ問題

こんにちは。
ルヴァンカップ決勝!
東京の新国立競技場で行われます。
多くの人が広島から行くと思いますが
行く予定の方、交通費や旅費は、どう捻出してるんでしょうか?
日頃からサンフレ貯金をしてるのか?
そもそもお金持ちなのか?
毎月きつきつの生活をしている私は行きたくても行かれない。。。
サンフレサポーターのみなさん、どうされてますか?

車で乗り合わせて行く派

車に乗り合わせて行く方法があります。
私も過去、3回ほど家族で車に乗って行ったことがあります。
行き帰りの高速代とガゾリン代だけで済みます。
ただ10時間くらいかけて運転をしていかなければなりません。
交代しながらいきますが、半日作業なのでとても疲れます。
車内もギュウギュウなので、寝ようにもスペースが狭く熟睡は不可能。
優勝できた場合、帰り道はテンションアゲアゲですが
過去3回負けて帰るときは、地獄のような感じです。
良い部分といえば、いつでも好きなときに休憩できるし
周りに気を使う必要もなく縛られないところでしょうか。

飛行機で行く派

飛行機は、過去2回しか乗ったことがないので詳しくないですが
今回、格安航空で調べたら、想像以上に安いですね!
片道6,000円とか?
羽田は高いですが、成田にすると安いです。
その代わり、街中まで距離があるので、飛行機の時間が限られてきます。
羽田は近い分、種類も豊富だけど高いです。

サンフレ公式のフライトプランもありますが
日帰りプランで一人33000円(チケット付)から。
家族4人だと、最低130000以上かかります。

https://www.sanfrecce.co.jp/news/other/7860?ref=top_news_all_2

サンフレッチェ広島公式HP

バスで行く派

サンフレッチェ公式のバスツアーのプランも出てますね。
なぜか飛行機のほうが安い、、、
こちらは39,000円(チケットなし)

https://www.sanfrecce.co.jp/news/other/7861?ref=top_news_all_1

サンフレッチェ広島公式HP

広島県民サッカー補助金とかしてくれんかな?

とにかく、お金があれば行けるって話です。
もっと稼げよって言わないでくださいwww

めったに無い決勝の舞台!
広島という名前が、全国に知れ渡る機会です。
広島県、広島市から応援補助金とか出してくれんかなぁ。
抽選で1000名くらいに当たって、指定の交通機関で行けば全額補助とか?
貸し切り飛行機とか?貸し切り新幹線とか?

とにかく国立に行きたいって話でした。
いろいろ探してみようかなぁ。

ではでは。

【JTB】JR・航空券+宿泊のプランで探す? 【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ。宿付きだと少しは安くなるのか? HISの中四国発 全国国内旅行応援キャンペーンもあるっぽいけど?

【広島サッカースタジアム】ぶちあつ 中央公園に建設中!20220926

こんにちは。
本日のスタジアム!本スタ!
メインスタンドのほうでは、屋根の設置用の部品が
取り付けられているようです。
南北は、敷地いっぱいにスタジアムができるので
結構ギリギリに建物が建って、車から見る景色は
なかなか迫力あるものになりそう。
ぜひ実物みてみてください。

勝利の大仏様

勝手にお願いして勝手に感謝してるのですが
図書館のリーガロイヤルホテル側に大仏があるんです。
ちょっとでかい。
平和の仏様なんですが、もう試合前に通ると
いつもお願いしてますwww
ルヴァン決勝も宜しくお願いします!

ではでは。

エディオンスタジアムの駐車場は、軒先パーキングから!まず登録!前日にキャンセル出やすいです!ここからチェック!
« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了