2022-09-22 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年9月22日

うまい!広島!

こんにちは。
ルヴァンカップ勝利!
アウェイゴールも獲れたので、有利にはなりますが
2点差以上で負けちゃうと駄目なんかな?
0-2だったらトータル3-4になるし
1-3だったらトータル4-5になるのか。
とにかく先制点を奪って優位に進めたい。
25日が楽しみです!

いい監督なんだが・・・

長谷場監督のイメージは、弱かったアビスパ福岡を
J1へと導き、今シーズンもJ1で戦っています。
松本泰志もレンタルで行ってました。
そんなこともあって、好きだったんですが
あるときのインタビューのときに
質問に対して、呆れたような面倒くさいような
鼻でわらうような対応を見たときから、ちょっと嫌だなと思い始めてました。
でも、なんとか頑張っている福岡を見ていると
西日本のチームだし残留してほしい気持ちもあり
大目に見ていましたが、昨日のルヴァンカップのコメントで
やっぱり好きじゃないかもとなりました。

ダイブというか回避というか、、、

実は、サンフレの選手って、ファールをもらったり
相手にカードを出させるようなプレーと言うか
倒れ方というか誘い方というか煽り方というか
表現の方法が難しいですが、とにかく上手いんです。
これは昔からの伝統というか、、、
それも勝つための方法というか。
だから長谷部監督も悪い意味ではなく
いい意味で上手いっていうことだったんじゃないかな?

次が一番大事〜!

第2戦、まだ前半が終わっただけ!
長谷部監督も何か対策をしてくるはず!
とにかく勝つしかない!
しっかり応援しましょう!

ではでは。

ルヴァンの商品はYahoo!ショッピングで探そう!私はプライムかな?リッツは違う?
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜