こんにちは。
本日は、ルヴァンカップの決勝進出をかけたアビスパ福岡との試合。
大事です。
まずはアウェイでの戦い。
楽しみです。
TSSで録画放送もあるので、ライブで見れない方はシャットアウトして
深夜に楽しむのもありですよ。

どんなメンバーでいく?

サンフレからはピエロスが代表に呼ばれました。
おめでとう!
ダゾーンで見ちゃおうかな。
佐々木も大迫も選ばれず、、、
ポイチが気を使ってくれたということにしましょう。
ということは、勝ちに行かなければならない。
涼しくなってきたので、前半から走って走って
アウェイゴールとりましょう!

塩谷プレゼンツ シオシートに当選!

これまでも応募してたのですが、ハズレてたので
やっぱり当たらないなぁと思っていたらメール来てました。
危うく迷惑メールと思って捨てるとこでしたwww
ほんとに感謝感謝!
ちょうど会員の招待券使ったとこだったので、
今シーズンまた見に行けます!
ユニホーム当たるかなぁ?

ではでは。

当たると思ってなかったので駐車場取ってない、、、キャンセル出ないかなぁ?キャンセルないかチェックしてみよう