2022-09-09 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年9月9日

決戦は土曜日!この試合が山だ!

こんにちは。
ヤフーニュースを見ていたら
チケットぴあさんが記事を書かれてました!
今回はその記事から思ったこと書きます。

強さを取り戻してきた川崎フロンターレ。

前節の湘南との試合で負けてしまいましたが
それまでは4連勝してました。
去年までの無双感はなくなってきましたが
上位をキープし続けています。
もう負けられないチーム同士の戦い。
熱い試合になるのは、間違いない!

怪我人、日程、コンディションの差がどうでるか

お互い怪我人がいますが、フロンターレは1週間空いてます。
サンフレッチェは、水曜に天皇杯で完全燃焼。
しかも、佐々木、茶島が負傷交代で中二日しかない。
なおかつ、川崎のホーム。
ちょっと差がありますが、BIGBOSSスキッべさんなら
最善の策で、勝ちにくるに違いないです。
もう楽しみしかないですねぇ〜

満田、藤井はどうなってんだ?

最近ベンチに入ってないこの二人。
コロナ関連だと思いますが、そろそろ復帰してほしいですね。
でも、私が次に注目しているのは、、、
浅野雄也!!!
そろそろ試合に出たいんじゃないかい?
うずうずしているはず!
19人目のゴールは浅野だと思っています。
楽しみですねぇ〜
腐らずに頑張ってくれよぉ

ではでは。

# 棚田くんもみたい
#川浪もみたい
#今津もみたい

【広島サッカースタジアム】ぶちあつ 中央公園に建設中!20220909

こんにちは。
本スタ!
本日の新スタジアムの略ですが
どんどん使って行こうと思います。

とくに変わりはないですが
ペデストリアンデッキの工事が進んでます。
これができたら人の流れも変わりそうですが
地下道もあるんですよねぇ
せっかくだから、そこもキレイにして
なんならバイオレットロードみたいな名前つけて
紫のラインなんか入れて、キレイにリフォームしてほしいかな。

雨の日は、濡れずに歩いてシャレオ方面から行けるように
ところどころ屋根がない部分があるので
簡易的でいいので、屋根をつけていただけると嬉しいなぁ。
結構道幅も広いところもあるし
試合前、試合後に、サポーター同士が歩きながら話をする光景が
目に浮かんできます。
楽しみ!

ではでは。

#ぶちあつ
#共鳴
#サンフレッチェ広島
#新スタジアム
#広島市中央公園
#地下道

エディオンスタジアムに車で行くなら軒先パーキング!ここからチェック!
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了