こんにちは!
昨日の天皇杯は最高の試合になりましたね!
強い相手にギリギリのところで勝つ!
素晴らしい試合でした!
次は、同じ紫チームの京都が相手。
またまた手強そうです。
しっかりサンフレッチェのサッカーをして勝ちましょう!

ヨドコウスタジアム

ヨドコウスタジアムは、本当に良いスタジアムですね!
もともとある競技場を改修して席を増やし、
少ない資金でバージョンアップしてます。
一度行ったことありますが、まだゴール裏は芝生でした。
雨降ったし、芝生も斜めになってるし、
足がパンパンになった記憶があります。
また新しいヨドコウスタジアムに行ってみたい!

新スタジアムは順調!

新スタジアム建設も順調ですね。
今日は、真ん中のところに警備員さんいて
めっちゃ見られたんで写真は撮りませんでした。
もう3階4階席に取りかかっているので
大きく迫力満点になってきました。
ぜひ見に行ってくださいね。

ではでは。

【じゃらん】ネットで予約OK!アウェイの川崎戦に行かれる方、現地応援よろしくおねがいします!