こんにちは。
本日の新スタジアムは台風の風の影響で
クレーンがすべて折りたたまれてます。
なので、いつもと違って、凄く空が開けて見えるので
広い感じがします。
風は強いし雲は怪しいし不気味ですが。

ペデストリアンデッキ工事の準備中!

ファミリープール側のほうでは、歩道橋を建てる準備が行われてます。
でっかい木が生えていたので、それを切りとってましたが
根っこが大きすぎて手間取っていた感じでした。
明日はどうなっているのでしょうか。

川側のゲート開放中!

風の影響だと思うんですが、川に近い方のゲートが取り外され
フェンスの状態になっています。
中が丸見えなので、スタジアムがめっちゃ見えます。
車でも見えると思うので、前を通ってみてはいかがでしょうか?

園児の絵はどこに?

いつも通る道には園児の絵が貼られてなかったので
もしかすると城側の森のほうかもしれないですね。
また通ってみます。

ではでは。

エディオンスタジアムに車で行くなら?軒先パーキングです!ここからチェック!予約がすぐいっぱいになるのでそんなときは、試合前日にキャンセルが出やすいので、そこが狙い目かも?