こんにちは。
年に一度の健康診断。
大丈夫と思っても検査するまで心配です。
体は細いのに、お腹まわりにだけ脂肪がついてて超カッコ悪い。
どうにかしようと去年の今頃くらいから
お昼ごはんは、ほんとに空いたときだけ食べる生活をはじめました。

みるみるうちに体重が落ちる!

お昼だけ食べず、朝と夜は気にせず食べる。
ビールも飲む。アイスも食べる。
ストレスフリーな生活に慣れてきた頃から体重がどんどん減りました。
去年の健康診断から6kgくらい減ってました!
ウエストも7cmくらい!
見てくれた先生も「完璧だね!」って言ってくれました。

新スタジアムのおかげ

もともと片道約8kmの自転車通勤も始めてたのですが
それが続いたのも新スタジアムの建設が正式に決まって
完成まで写真を撮っていくという目標ができたから。
感謝ですねwww

新スタジアムダイエット

ランニングやウォーキングも新スタジアムを目標地点にしてみるのもよし
完成したらランニングコースもできる予定なので
スタジアムで走るとかもよし!
楽しみしかありません!

コンディションはバッチリ!

週末の清水エスパルス戦は参戦予定なので
しっかりコンディション整えていきたいですね!
バリウム飲んだんで、めっちゃ水分とってがんばります!

ではでは。

そういえば、10月の試合の駐車場の予約開始スケジュールが発表されました。軒先パーキングの登録だけでもしておきましょう!今週の清水戦もキャンセルがそろそろ出るころなので、取れなかった方、まだの方はチェックしときましょう!

軒先パーキングはここからチェック!前日のキャンセルが狙い目かも?