こんにちは。盆休みの楽しみは、帰省やプール、海だけではない!サッカーもあります。現地に行けなくてもダゾーンでLiveで見る。これも大事な予定です。

ナッシーの先制点!

ナビスコ第二戦で勝負を決めた大事な先制点をとったナッシー。それまで、良いプレーをしてても自身のゴールがなくモヤモヤしてたと思う。そのモヤモヤがはじけ爆発しそうな予感がする今日のゴール。気持ちよかった!ナッシー!ありがとう!

個別の選手に対して過度な応援はしない

今日は、常に平常心を保ちながら応援することに勤めました。泰志だったりナッシーだったり川村くんだったり。川村くんは、先週までガッカリ応援してたから、その余韻があったのかも。頑張りすぎるとこがあるから、しっかり休んで欲しいですね。

1週間空きます!

選手は久しぶりの1週間空き。とくに代表参加メンバーには良かった。佐々木は鉄人感でてきたので心配しないことにしましたが、満田、森島は少しミスが増えてる気がするので、一度リフレッシュして欲しかった。願いも叶い勝って休み!ゆっくり休んでください。

他会場の結果

台風の影響で、試合が延期になっているとこがありますね。暫定の順位ですが、サンフレッチェも上がって来てます。勝てた試合を落としてきたあと一歩で逃すこともあったので、新加入のソティリウに任せましょう!

Jリーグも面白くなってきました!

ではでは。

なかなか当たりません、、、