こんにちは。噂ばかりが行き交い、サンフレから何もないし、嘘っぽい情報ばかりだったのに、いきなり中国新聞の記事でましたね!

ソティリウ来てサントスレンタル

同時にサントスも移籍になるようです。しっかり活躍してものすごい移籍金を残して欲しいね!そうなると感謝感謝。なかなか点がとれなかったけど、これでカバーできるよ

昨年からピックアップ

スキッベ監督に決まったくらいから、目をつけてたのかな?サントスの爆発を期待しつつ、ダメだったらオファーしようと、あの手この手を考えていたのかもしれません。ただ、永井からすると3番手4番手にしか考えられてないって思ってしまいますよね。そりゃ岡山に行くよね。仕方ない!でも応援するよ!

あんまり応援しない方がいい説

わたくし、選手を個別に応援すると、あんまりよくない説があって、今シーズン初めに、サントスは得点王になるって記事を書いちゃってます、、、すいません。永井も好きだし仙波も好きだし長沼も。もしかして今津も?!もうやめます!平常心で側から見る感じにします!今、思えば優勝してた頃は、そんな感じだった気がします。川辺も応援したら出て行ったし。エゼも期待してたら怪我したし。すいません!

平常心を保ち全く期待しない!

今回のソティリウも、全く期待してませんでした。移籍金も契約金も高いし、サンフレにそんなお金ないし。平常心でいたら、普通にやってきた!もうリーグ優勝もルヴァン優勝も天皇杯も期待しません!平常心で見ます!

果たしてシーズン終了後、どうなるんでしょうか!お楽しみに!

ではでは。