こんにちは。ルヴァンを見据えてメンバー大幅変更してくるかと予想してたら、水曜日と同じ!正直マジかぁと思いました。しかし終わってみれば、見事な勝利!スキッベ監督、ヤバし!!!

またもやナッシムベンカリファにイエロー!?

ほんとにやめてほしい!ナッシーにではなく審判に!清水勇人さーん!リプレイ見たら当たってなくない?当たったにしても、勝手にオーバーリアクションしてますよ!これこそVARでしょうよ!その後には、広島の選手、何度も何度も脚を蹴られたり悪質なファールもらったりしてますよ!広島3枚、鹿島1枚って!おかしな話です。なぜ、こんなに言うかといいますと、私は、ナッシーにゴールをしてほしいんです。

ファールの練習してる?

ちょっとでもどこかを蹴られればオーバーに倒れ、隙があれば相手の脚を削るかのようなファールをする。いちいち審判へアピールをしにいく。サッカーじゃなくて俳優を目指す方がいいんじゃないかと思う。

正々堂々と戦っての勝利!

やっぱりこすいことをせず、真面目に一生懸命に、フェアプレーで勝つって最高!

エゼのドリブルに勝負アリ!

エゼにパスが出て、ドリブルで交わした時点で勝負アリ!あれは、昔のエゼキエウだと取られたり前にいけずで終わっていたかもしれません。

野上がフリーで勝負アリ!

右サイドをしっかり走ってエゼのフォローをちゃんとして、フリーでしっかり中を見てパス!藤井くんに、教えてあげてー!

ドウグラスのニアへの動きで勝負アリ!

ちゃんとニアに走り込んで相手を引きつけてます。おかげで中が空きました!さすがです!

川村くんのフリーランニングで勝負アリ!

ハーフウェーラインからゴール前まで、猛ダッシュ。大事です。努力は実るってことですよ。

衝撃の監督交代

鹿島の監督、広島より順位上なのに解任って、、、厳しー!どうなるんでしょうか。

マリノスの劇的な敗戦

フロンターレとの神奈川ダービー。マリノスは土壇場で失点し勝ち点を落としました。広島は、水曜日にナビスコを戦います。精神面ではいい感じの広島!ぜったい取るよ!

最高の週末になりました。

ではでは。