こんにちは。
急に移籍が発表され驚きが隠せません。
それに、色んな人がコメントしてて、応援している人が多かったことにも驚いています。あまり、目立つ選手ではなかったけど、努力しているのは、なんとなく感じていたので、いつか活躍できるときが来ると思い、陰ながら応援していた選手でした。誕生日同じだし。
この前の試合も良かったから、これから出場機会が増えていくだろうってときの決断。相当迷ったんじゃないでしょうか。

完全移籍

鳥栖の方も完全移籍での獲得でしたので、本気で取りに来てるし、長沼くんも途中で抜ける責任や。ユースからずっとサンフレで、レンタルで修行してここからだってときだったし、本人のターニングポイントでもあったから、レンタルでなくちゃんと移籍金を少しでもサンフレに置いていく形にしたのかもしれません。こちらも本気で応援するよ!最後にVポイントに行ってくれてたことも感動です。ありがとう!

川井監督お願いしますよ!

愛媛の頃から面白いサッカーやってて、ついにJ1で監督するまでになりました。若手を積極的に使い、鳥栖を上位にくらいつくチームにしています。長沼が入ってさらに強くなるとうれしいですね。サンフレとの試合は、ほどほどでお願いします。

スキッべ監督になってめっちゃ移籍してるけど

すっごいよ一体感のサンフレですが、ここに来て移籍が続いてます。チームの雰囲気はいいんだろうけど、なかなか出れない人からすると、苦しいのかもしれませんね。内部事情はわかりませんが。たまたまかもしれませんが。まだまだメンバー固定せず、ローテーションでどんどん回してほしいですね。

岡山の永井、仙波、鳥栖の長沼。
移籍してもチェックしますよー

ではでは。

遠征に行って応援しましょう!