こんにちは。
本日の新スタジアムです。
暑い!
湿度があるんで、汗が蒸発しにくいから熱中症になりやすい。
こまめに水分とらんと危ない。
スタジアムの作業員さん、無理なさらずで。

PSGの試合がパナスタであったんだ!

日本代表のことばかり考えていたら、PSG対GOS(ガンバ大阪の勝手に略してます)やってたんですね。国立も最高記録を塗り替えて、パナスタも塗り替えて、やっぱりスター軍団はすごいですね!Jリーグより海外サッカーのほうが人気っていうのが明確になっちゃった。悔しい!もっともっとJリーグも盛り上げていきます!

2年後は広島でお願いします!

広島も新スタジアムできます。3万人くらい入るんで、ぜひメッシさん、エムパペさん、ネイマールさん、是非、広島へ来てください。パンクしそうですねwww

ではでは。

自転車のタイヤもパンクしないように空気は定期的に入れておきましょう!

空気入れを楽にする!!全自動スマート空気入れ【KUKiiRE】