2022-07-12 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年7月12日

満田くんを推してくれてますが、、、

こんにちは。
フットボールチャンネルが、もうすぐ始まるE-1サッカーに呼んでほしい選手に満田くんを選んでくれてます。いいですね!前線から守備もするし、なんといってもシュートが上手い!ここぞというときに、決めてくれそうです。良いも悪いも経験できたら、今後のJリーグでもさらに活躍ができそうですよね。

でもでも・・・

もし活躍でもしたら?めっちゃオファー来そうですよねぇ〜。しかも満田くんだったら、海外でも活躍できそうだし、スキッべ監督の繋がりとかでドイツとかありそうだなぁ。寿人の後継者No.1ですが、どうなるのやら。

E-1サッカーを見るのが楽しみになるためには、サンフレッチェからだれか行ってもらわないと見ないと思うので、満田くんか野津田かモリシかには、選ばれて欲しい気持ちもあるなぁ。

こっからこっから

とはいっても、まだシーズン半分過ぎたところだし、まだまだ伸びてもらわないといけないので、Jリーグでしっかり結果出して、複数年契約を勝ち取ってからです!期待してますよ!

ではでは。

エディオンスタジアムの駐車場の予約はこちら

広島市 中央公園 スタジアム建設中!#ぶちあつ 20220712

こんにちは。
朝からびしょ濡れになりながら新スタジアム撮ってきました!
カバンの中の着替えもびしょびしょ。
workmanの防水リュック欲しいなぁ。

新スタジアムは、柱の高さが徐々に大きくなってますよ!
迫力出てきました。
ぜひ実物を!

ではでは。

防水リュックはyahooショップ

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜