こんにちは。
本日のスタジアムはこちら!
なんかコンクリートを地面に埋めてます。

マリノス戦の感想

連戦の疲れの中、精一杯のパフォーマンスは発揮できたと思います。でもやはり首位だなぁと思ったマリノス。ミスも少ないしサンフレの攻撃をしっかり潰してくるし、よく走るし。早いタイミングの交代で試合を通してフレッシュな状態をキープしているようにも思えました。内容は拮抗していたかもしれないですが結果は0-3。まだまだ発展途上です!

もう少し、フレッシュな選手使ったほうがいいよ

最近、先発メンバーが固定されがちですが、夏場はきついのでフレッシュな選手をどんどん器用してほしいですね。長沼やら今津やら棚田やら浅野やら。元気な選手たくさんいますよ。エゼも帰ってきたし、川村くんもいるし、青ちゃんも前半オンリーでスタミナ使い切るとか?日本の夏はやばいから。

女子と同じようなシーズンは無理?

WEリーグのように、夏過ぎから夏前までのシーズンとか難しいんかなぁ。日本も気候がおかしくなってきてるし、夏は危険な気がしますよねぇ。チェアマンの野々さんはどうおもってるんでしょうか?

それはまだまだ先のことだと思うので、今は、選手をしっかり入替えつつ戦っていくしかないですね。

こっからこっから!

ではでは。

もうすぐ夏休みかぁ

日本最大級のアウトドアレジャー予約サイト。
ガイド付きで安心安全なツアーを紹介する
 「SOTOASOBI(そとあそび )」です。