こんにちは。
雨ですね。
駐輪場に着く前に大雨にあってしまい
びしょ濡れになっちゃいました。
着替えを持っていってるので大丈夫ですが
そうじゃない方も含めて体調に気をつけていきましょう!

土曜日の磐田戦の感想

連敗の心配をよそに、しっかり3点も獲って勝利を収めました。
とは言っても選手の動きにキレはなく心配の中試合は進みました。
なかなかこじ開けれない中、セットプレーから荒木のゴール!
最近、欲しいシュートが何回かあったので、本人からすると
やっととれた感じでしょうか。
佐々木のゴールも完璧だったし、モリシは神様からのご褒美ですね!

休ませたいけどマリノス戦

森島、塩谷、佐々木、東、満田とみんな休ませたいですが
大事な試合が控えています。
次は、マリノス。
優勝を目指すためには落とせない試合。
1回目の対戦は、完勝でしたが、今回もそううまくいくとは思ってません。
コンディションも全然違うし、マリノスも強いし上手いし。
楽しみです。
まだまだ連戦ですが、この雨で少し気温も下がれば
選手も楽なのではないでしょうか。
しっかりサポートしていきましょう!

ではでは。

エディオンスタジアムの駐車場の予約はこちら