こんにちは。アビスパ福岡戦。4-0で勝利!満田、渡、ドグの2ゴール。ん?渡大生?あっ!元サンフレッチェだから、アビスパのゴールですね!すいません。渡大生は、めちゃくちゃ応援してる選手なので、ついついサンフレの選手だと勘違いしてました。全ていいゴールでしたね!

やられそうでやられない

前半かなり、やられてる場面が多くて、今日はちょっと厳しい試合になりそうだと思ってみてました。天皇杯もターンオーバーしてないし、とくに満田の疲労感が心配でした。いつかやられるぞ!って思いながら見てたら、その満田の素晴らしいゴール!シュートがうまいんです。そっから広島ペースかなって思った矢先に、渡のゴール!今シーズンは、なぜか、すぐとられがち。

マジで休ませよー

勝って勝って勢い半端ないですが、満田を少し休ませたいなぁ。今日、後半、満田にスルーパス出たとき、いつもなら追いつけそうなボールを簡単に相手DFにカラダを入れられてました。ちょっとキレがないように見えたので、一回休みがいるかなと思いました。でも、スキッベ監督は、ちゃんと考えがあってやってると思うから信頼して任せましょう!

ナッシーからのドウグラス

ゴールを外しまくってるサントスをベンチ、ナッシーが先発でワントップの形でスタート。森島もトップ下で縦横無尽に走り、松本泰志が絡んできながら、藤井も飛び出してくる。相手からしたら嫌ですねー。なんかミシャの時のパス回しで相手の頭を混乱させてからゴールを奪うっていうのを思い出しました。前半、なかなか点が取れない時間があるけど、それは相手へのジャブなので、焦らず後半に仕留めるイメージなんかな?ナッシーの満田へのアシストは完璧だったし満田のシュートは上手すぎで、森島のフリーランも最高でした。次はナッシーにゴールを!そして弓矢ポーズを!

野津田がやっぱりいい

ドウグラスへのアシスト。完璧でした!キーパーも予測してきてましたが、回転がかかっていて、少しボールが止まったため、出れず。ドグが上手く落ち着いて決めてくれました。野津田は、満田が相手に倒され、怒って審判に抗議してカードもらっちゃいました。あれも、言わなかったら相手にカードも出ない雰囲気だったので野津田は一つも悪くない!なんで野津田にと不満でしたが、次節、累積で有給休暇となります。連戦だししっかり休みましょ!

という感じで、失点少ない対決を制したサンフレ。これから怪我人も戻ってきて、ますますレギュラー争いが加熱するサンフレッチェ。連戦ですが楽しみしかない広島。しっかり後押ししていきましょう!

ではでは。

ブランド品高価買取。送料、査定料、キャンセル料無料