こんにちは。
昨日、ツイッターを見てたらスタンド席の工事が始まったみたいな写真が上がっていて、見逃したー!と思って今日行ってみたのですが、どこのことかわからず、、、写真で収めることができませんでした、、、
帰りにも寄って見てみます。

天皇杯がYou Tubeで見れますよ!

私は、仕事が19時までなので、後半からのLIVE観戦になりそうです。
最近、息子が、サンフレッチェの試合を見ることにハマりだしたので
今日の夜、サンフレッチェあるよ!と言うと、めっちゃ喜んでました。
嬉しいですね。サポーター増えました!

こんな感じで少しづつ身の回りからサポーターを増やしていこうと思います。

ではでは。

セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン