こんにちは。
本日の中央公園。
また今週も通勤途中に寄って写真撮ってきます。
気になる方は是非みてくださいね。

大事な試合を逆転で勝った!

土曜日は、ホームでナイターゲーム。
ライトが照らされて、ちょっとACLみたいな感じで
DAZN見てました。
息子から、今日サンフレ見に行かん?って言われて
チケットも買ってなかったし昼も暑かったし
全く予定してなかったので、今度にしようと言いました。
後悔、、、
めちゃめちゃいい試合!
今シーズン一番くらいの盛り上がりでした。
次、言われたら、行くことにしますwww

それそれ!それよ!野津田!

野津田のシュートが炸裂しましたね!
タイミングもシュートも完璧!
そこしか無いってとこにGOOLしました。
※GOOLとは、ファン感謝デーで野津田選手がGOALのスペルを間違えたことからきています。
同じようなシーンが少し前にあってその時打たなかったので
打ったらよかったのにぃと思っていたら決めてくれました。
相手が引いたらロングシュートよね!

満田くんのバトル

原川に引っ張られながらも倒れずにドリブルを続けていましたが
耐えきれず倒れたシーン。
満田くんは原川にめちゃめちゃ、なにか言ってましたねぇ。
前半の終わりくらいのシーンです。
気合入ってて最高!

ナッシーと松田のバトル

ナッシーが何度も何度も松田陸にちょっかいかけられてました。
スキッべ監督も、めちゃくちゃキレてました。
あの判定はしっかりしてほしい。
カードもんです。
しっかり映像にも残っています。
ジャッジリプレーで取り上げてもらいましょう!

そんなこんなで、
フェアーなプレーをしたサンフレッチェに軍配があがりました。
セレッソも松田以外は、みんなフェアーでしたけどね。

とにかくずっと負けてないので
このままの勢いも味方につけて勝ち点積み重ねていきたいですね!
最高の一週間のはじまりです!

ではでは。

またどこか遠征に行きたいなぁ。パナスタとか行きたいなぁ。

【日本旅行】インターネット限定だからできる格安&お買い得なプランが満載