2022-06-16 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年6月16日

サンフレッチェ広島!新スタジアム建設中!ぶちあつ!20220616

こんにちは。
久しぶりの中央公園。
雨で行けなかったのですが、少し進展が!
作業されてる方の休憩場所になっているプレハブ小屋にある
自販機がキリンからサンフレッチェ仕様に変わっていました!
その気遣いというか粋な計らいというか
どうせ設置するならサンフレのでしょう!みたいな?
とっても嬉しかったです!
ショベルカーもそうですが
作業員さんが意識してやってくれてるのを感じました。
鉄骨ばかり見ずに、細かいところも見ていかないといけないですね!
どうか、熱中症や怪我、事故などないよう
よろしくお願い致します!

ではでは。

こんなコラボもありますね↓


SFCとBTS

こんにちは。
サンフレッチェ広島とBTSを無理矢理かもしれませんが関連づけて
それぞれに思ったことを書きました。
なにかを一生懸命応援するというのは同じなので。

ではでは。

wowowでBTSの出ていた番組を放送するそうです。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了