こんにちは。
ルヴァンカップ、ベスト8!と喜びたかったですが、
サントスが決定機を外しすぎて、モヤモヤする試合になっちゃいました。
そんなサントスにも素晴らしいコメントをする監督には尊敬しかありません。どこにもいかんとってねー!

出場機会がー!

今津、川村、浅野の出番が、点がとれなかったことで少なくなりました。
今津くんは、でれてません。
せっかくの経験値をアップの機会が、、、
それでもスキッベ監督は、乱れることなく冷静に分析してます。
自分もサッカー教えてもらいたーい!
なんか講習とかしてくれたら、有料でもいきたい!

あのスキッベ監督が怒っていた!

ナッシーがペナルティエリア内で倒されたシーンで
ファールも何もなく流されて、それに対して怒っていたと思ったら、
倒されたあとに蹴られたことに怒っていましたね。
監督が怒るとこ見たことなかったので、よっぽどだったんです。

サントスのシュートの下手さと監督の凄さを実感しました。

サントス!得点王目指そうや!

ではでは。

子供たちの「心に体力を。」リベルタサッカースクール