こんにちは。
大迫の代表選出によりチャンスが巡ってきた川浪くん。これまで、腐らず努力をしてきた。試合に出てなくてもベンチから声を出していた。エディオンスタジアムのバックスタンド側で見ていても、声が聞こえてきた。
サッカーの神様は見ています。
大迫も代表に選ばれて嬉しいが、戻ってきたらレギュラーは川浪くんに代わってるかも?
それくらい川浪吾郎がいい!
パスも落ち着いているしシュートブロックも上手い。
試合に出てなくても準備をしていた結果だと思います。
ルヴァン杯コンサドーレ札幌との第二戦。
川浪選手がスタメンだと思いますが、しっかり失点ゼロに抑えて勝って欲しい!

棚田、長沼、今津、せんば大学内定の選手

川浪吾郎以外にも、ウズウズしている選手はたくさんいます。果たしてスキッベ監督は使ってくれるかな?思い切って使って欲しいなぁ。

ではでは。