こんにちは。
サンフレッチェ広島がメインで使用する
新サッカースタジアムが建設されてます。
サンフレだけでなく、レジーナや日本代表、ユース、ラグビー。
色んな人に使ってほしいです。
スタジアムの建設の様子を、通勤途中に写真を撮って紹介してます。
柵があって撮れる場所は少ないですが完成まで撮っていく予定です。
応援、よろしくおねがいします!

広島城側の公園の様子

久しぶりに広島城のほうの森の方を通ってみました。
とくに変わりはなかったです。
従業員の駐車場になっているほうは、何も作業はしてないと思いきや
大きな木を移植するのかわかりませんが
整備していました。

日本代表の試合が広島で?!

昨日はブラジル戦ありましたね!
新スタジアム完成したら広島にも来ます。
埼玉や国立に比べたら客席は少ないですが
ぜひとも積極的に開催してほしいですね。

ファミリープールの行方

今後、どうするかを検討しているそうです。
老朽化や、夏しか稼働できないという問題もあります。
提案ですが、年中入れる室内プールとスーパー銭湯のセットは
どうでしょうか?
子どもたちは年中泳ぎたい。
ウォータースライダーは大人もしたい。
サッカー観戦終わりに汗を流したい。
結構、需要はあると思います。
とくにスーパー銭湯は、広島市内に少ないので
新しい銭湯がほしいですよねぇ。
サウナとかしたいです。
露天風呂からは、スタジアムが見えたり。
検討、よろしくおねがいします!

ではでは。


最近、自転車乗ってるせいか、足がつる事が増えました。
プロテインでリカバリーしたほうがいいかもですね。

プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】