こんにちは。
気持ちい週末でしたね!
現地参戦しましたが、暑かった!
それよりも試合が暑かった!
コロナの影響で練習ができなかったサンフレ。
そんな状態でもなんとか勝ちをもぎ取った。
素晴らしい勝利です!

ありがとう!佐藤寿人!11

この日は、サンフレッチェにとって特別な試合でした。
佐藤寿人のサンクスセレモニーがあったから。
なんとしても試合に勝ってセレモニーをしたかった。
そんな気持ちが勝ちへと導いてくれたとおもいます。
しっかり勝ってセレモニーできたし
当時、寿人の退団と引退のことでモヤモヤしてたサポーターは
たくさんいたと思いますが、なにかこのセレモニーで
すっきりした気がします。
ムービーが流れてからはもう号泣でした。

これからは、気持ちを切替え新しいサンフレッチェを応援していく。
決意が固まった感じがしました。

ナッシーに得点を!

みんな頑張ってますが、その中でも一生懸命なのが
ナッシム ベン カリファ!
ナッシーです!
後半の後半にもかかわらず、プレッシングをしてました。
こんな外国人選手は、見たことないです。
チャンスはあり得点のニオイはしましたが
ゴールとはなりませんでした。
次節、しっかりとってもらいましょう!
必ず努力は実ります!

素晴らしいぜ!野津田!7!GOOL!

昔から運動量が半端なく上手かったけど
少し、気持ちが弱いというかなんというかあと一歩という感じで
なかなかフィーバーできなかった野津田岳人。
何度もレンタル移籍し修行を重ね、今年は何かが吹っ切れたのか
今のサンフレには欠かせない存在になってます。
やっとゴールもでき、広島の新たな7番を
しっかり受け継げたのではないでしょうか。
野津田本人の頑張りはもちろんですが
それを見逃さない監督のチカラも凄いと思います。
感謝感謝です。

また、DAZNで試合、見直そう。

ではでは。

GiNGA 北海道ブランドGiNGA