こんにちは。
人類最速の男が藤井くんだと判明したそうです!

脚を速くするには

私は、中学のとき、紅白戦の最中に足を骨折してしまいました。
練習ができず友達より出遅れてしまったので、
復帰してから、練習メニューを120%でやるようにしました。
特に、シャトルランなどのダッシュ系。
みんなしんどいから、途中で力を抜いてしまうんですが、
最後までやりきることを心掛けてました。
それを高校になってからも続けた結果、藤井君みたいに速くなりました!

あとから伸びてくる!

ぐんぐん伸びてくるのがわかるんです。
最初出遅れたとしても、あとで抜かせるから大丈夫って感じです。
まさにボルトみたいな感じ。
私は、サッカーが下手くそだったんで
藤井くんみたいにはなれなかったですが、
唯一、脚が速かったのは自慢ですね。

藤井くんに期待しましょ!

スプリント数も、Jリーグ最多の藤井くん。
ヤバすぎる。
がんがん相手を蹴散らして活躍して欲しい!

運動会も近づいてくるので、脚が速くなる講座とかしてみたら、
子供たち喜ぶかも?

ではでは。