こんにちは。
昨日は悔しかったですねぇ〜
勝敗と言うよりは、これまで出れてない選手が
チャンスを掴むためにチェレンジしてて
そんな頑張りを見てたら、せめて引き分け、できれば勝ちを
プレゼントしたかった。
良いも悪いも色々収穫はあったので
この経験を生かして、どんどん成長していってもしい!
棚田くん!期待しとるよぉ!

井林がいたぁ!

なんか見たことあるなぁと思ったら
井林!
去年、サンフレから飛び出してエスパルスにいきました。
しっかり最終ラインで守ってましたね。
これからも頑張ってほしい。

ドウグラスはまだかかりそうだ

ドウグラスといえば、安定のポストプレーですが
失うシーンが多かったですね。
ナッスーのが上手かった。
怪我しないように、しっかりコンデション整えてください。

ナッシム、カードはもう無っしでおねがい!

1試合1枚イエローをもらっているナッシー。
もうちょっと相手に当たらないように練習したほうがいいかも。
癖になっているのか?
目をつけられて、いつかレッドもらいそうなので
気をつけてほしいですね。
あとは、得点!
チャンスはあったので、そろそろとって欲しいです。

ではでは。

もう少し身体にあった自転車欲しいなぁ