こんにちは。佐藤寿人のセレモニーがやっとできることになった。サンフレ側からセレモニーをすることは発表されてましたが、引退してから何年かたち、いつになってもやる気配がなかった。と思ってたら?

制限解除を待っていた!

無観客や人数制限があり、そんな中でセレモニーしても意味はあるのか?多くのサポーターに愛された佐藤寿人。多くのサポーターの前でセレモニーをしてもらいたい!そんなクラブの思いが込められたんじゃないでしょうか?

しかも相手は名古屋!

グランパスの選手からもお祝いありそうですね!いやぁ最高の日になりそう。サプライズゲストは誰だろう?森崎ツインズは間違いないとして、駒野は来るかなぁ。兄、勇人は来そう。ギシさんとか?石原とか?ウェズレイとか?公太とか?石川とか?ストヤノフもくるかなぁ。全員来て欲しい!

ではでは。