こんにちは。
仕事が終わり、リアルタイムで見れなかったので
情報をシャットアウトして、追っかけ再生でスカパー観戦!
追っかけ再生でも、結果を知らなければ
もうリアルタイムと同じワクワクドキドキ感を味わえます。

長谷川監督、めっちゃ対策してきた!

グランパスは広島対策で3バックにしてきました。
そこまで練習できてないそうだったので
すぐ崩せると思ったら、全然崩せない、、、
しかも、押され気味でペースが掴めない、、、
逆に前線からプレッシャーをかけられ
サンフレがしたいサッカーをやられてました。
そんな中、一瞬のスキに失点。
パスもうまかったし、シュートもうまかった。
みんなオフサイドと思っていたから、ちょっと集中かけたかな?

先に失点していい思い出がない

ここ何年か先に失点して勝った記憶はない、、、
どうにか同点にしたい。
それでも名古屋は選手の能力が高くなかなかペースを握れない。
前半は我慢の試合でした。

スキッべ監督に修正力はあるのか?

スキッべ監督は本当に能力があるのか?
それをこの試合で確かめようと思いました。
ハーフタイムの指示でどう修正するのか。
追いつけるのか?
勝つのか?
持っているのか?

今シーズンは満田フィーバー???

後半、早速PK獲得したサンフレッチェ。
ハンドになった宮原。
イエローカードをもらいました。
サントスがしっかり決め、仕切り直し。
そんな中、満田くん、抜け出そうとしたとき
たまらず宮原がファール。
そこまで悪質じゃないけど満田くんが上手かった。
ユース対決を制しました。
このおかげで、サンフレペースになり
追加点をあげ勝利!

スキッべ監督、疑ってすいませんでした!

ということで、これからのサンフレッチェは
どんどん成長していくこと間違いなし!
目立つ大物補強はなかったですか、今ある戦力を最大限に活かし
レベルアップさせているスキッべ監督は凄い!
しかも運というか持ってます。
なんかタイトルをとらせてあげたい気持ちになりました。
なんとなく、強かったときのサンフレッチェを思い出しました。
しっかりサポートしていきましょう!

ではでは。