こんにちは。
新スタジアムのとなりに整備予定の広場ですが
今後のスケジュールが発表されたそうです。
イメージ画像を見てると、
いつも自転車で通るところ、写真を撮るところはどこだ?
と眺めていると夢のようです。
ん?これは夢なのか?
未だに信じられない^ ^

着工と完成、遅くない???

サカスタは、たしか23年の年末にはできてて、周辺の整備も済ませて、
24年のシーズンに間に合う感じじゃなかったかなぁ?
だから、半年後くらいに公園の完成となるのか。
どうせなら、一緒にして欲しいけど、難しいんかなぁ。
今、広場部分は作業員の駐車場になってるし、
スタジアムがある程度終わらないと無理なのかな

カフェやレストラン、アウトドアショップ?

試合日以外に人は来るのか?
店が潰れたりしないかが心配ですね。
訳の分からないショップやチェーン店だけはやめて欲しい。
なにか広島でしかない、ここでしか体験できないような店を期待します。
といってもいい案はすぐに浮かばないですが笑

例えば、、、
お好み焼きの焼き体験とか?キッザニア的な感じ?
マイゲーフラ作成ショップとか?
牡蠣小屋とか?
たぶん、観光用の値段になるだろうから、地元の人でも、
払ってもいいと思えるショップやカフェがいいですね!

やっぱりじっくり考えてもらいましょ!

妄想は膨らむばかり、、、

ではでは。

ABEMA