3月, 2022 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2022年3月 (1ページ目 (10ページ中))

サンフレッチェラジオサポーターズクラブGOALを聴こう!!!

こんにちは。
HFMで放送中のGOAL。
毎週火曜日18時から放送してます。
仕事帰りとかに聴いてます。

試合後や練習後のインタビュー

このインタビューがとてもいいんです。
文字で読むより気持ちが伝わってくるし
チームの状態もいいのがわかります。
今は負けが続いていますが、必ず良い結果は待っている!
そんな感じが伝わってきますよ。

ゲスト出演

過去に、川村くんや満田くん、仙波くんなど
ユースの選手が来てましたが、かなり気合入ってて
めちゃくちゃ応援したくなりました!
未来のサンフレを背負ってくれそうな感じがします。
意気込みが違うんです。
ぜひ聴いてみてください。
radikoでも聴けます。

ではでは。

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220330

こんにちは!
本日の中央公園!
新スタジアムの建設がドンドン進んでます。
一緒に、サクラの開花もドンドン進んでます。
もう満開に近いのですが、明日天気悪いっぽいので
花見は今日のほうがいいかも?

久しぶりにお花見の人発見!

ひさしぶりに、花見の場所取りのシートを見ました。
横には七輪も。
羨ましい〜。
桜と一緒にお酒飲んだらめっちゃ酔うのを
もう一度試してみたい!

ではでは。

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220329

こんにちは〜!
もう少しで桜が満開です。
スタジアム建設中の中央公園の川沿いも桜が咲いてます。

ぶちあつスポット

中央公園って、桜のインスタ映えスポットにオススメですよ!
新スタジアムのほうから、原爆ドームのほうにいくと
そこにもサクラが咲いていて、川沿いだし開けてるし最高です。
桜と建設中のスタジアムを一緒に撮ってもいいですね!
今日から明日がベストだと思います。
ぜひ、実際に行ってみて下さいね。

ではでは。

#さくら
#満開

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了