2022-03-25 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年3月25日

テレビもネット配信をしたらどう?

こんにちは。
W杯出場が決定するかもしれない大事な試合の中継が
DAZNの独占配信でした。
色々批判もありますが、今は何でもネット配信の時代なんで、
わざわざテレビの前で時間に合わせて見るって人は減っている気がします。
みんな仕事だったり用事があったりで忙しい。
ネット配信だと録画・ビデオ配信があるんで、もし見遅れたとしても
初めから見れたりします。テレビなくてもスマホからみれます。
その多様性というか便利さは、お金払っても納得できます。
テレビ業界も全て同時にネット配信したら、めっちゃ便利だと思うんですが。
なんかそういう形に移行するって記事も見たきもするんですが。

ながら見だったら、断然、テレビやラジオ

YouTubeやDAZN、huluやNetflixなど、
自分で見たいものを選ばなければなりません。
音楽も自分で選ぶ。映画もドラマも自分で選ぶ。
サブスク系って、便利だけど、探すのちょっとめんどくさい。
やっぱりテレビやラジオもいいってなるんですよねぇ。
たまたまチャンネル変えたら面白そうなのやってるとことか。

情熱サンフレッチェも配信で

5分番組の情熱サンフレッチェ。
結構好きなんですよねー。
10分くらい欲しいなぁ。
今は毎週録画して見てます。
多分、TVerとかで見れる?使ったことないからわからないwww
AbemaTVがTV配信を広めてくれると思うんで
これからが楽しみですね。

めっちゃ話がずれましたが
Wカップ出場おめでとうございます!
サンフレッチェから何人選ばれるのか?
楽しみです!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了