2022-03-24 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年3月24日

サッカー日本代表!ワールドカップ出場決定か?!

こんにちは。
本日、18時ごろから、AWAYでオーストラリアと戦います。
サンフレッチェからは、佐々木選手が選ばれています。
試合の出場は難しいかもしれませんが
チャンスがあれば出てほしいですねぇ。
ポイチ頼みます!
この経験は、なかなかできないと思うんで。

オーストラリア行く前、焼き肉は食べたのかなぁ?

とある焼肉屋さんでの話。
そこは、メニューに佐々木の写真が貼ってあったり
サイン入りのユニホームとかも飾っていいました。
帰り際に、店長さんに聞きました。

佐々木選手ってよく来るんですか?

はい!よく来られますよぉ

ですって。
なかなか行く機会がないので
お店で会うことはなかったのですが
ちょっと前、会社のメンバーと行った際、
後ろの席から、どこかで聞いたことのある声が。。。

佐々木選手?!

声をかけるつもりはなかったのですが
本人かどうかの確認だけはしたかったので、
ちらっと見ると・・・

本人!!!


広島にいると街中で選手を発見する機会が多いんですよね。

オーストラリア戦でのチャンスは少ないかもしれないけど
日本のために!勝利のために!
みんなで南に向かってパワーを送りましょう!

ではでは。

DAZNでしか見れないかな?地上波はないのかな?
とにかく応援しましょう!

DAZN

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜