2022-03-23 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年3月23日

広島城 三の丸に博物館が?!

こんにちは。
広島城の三の丸の広場に博物館の案が出ているそうです。
この広場は新スタジアムからデッキを渡ってすぐのところです。
今は、バスの待機所になっています。
交通量が多いところに入口があるので、入るのも難しいし
渋滞が起きやすいです。
もうひとつ先にあるバレーボールのコートのところに移設する話だったので
そっちのが絶対いいですよね。
たぶん、そっちはもう工事をしていたような気がします。

三の丸は、以前、お土産ゾーンみたいなこと言ってた気がしますが。
一緒にするのかな?
試合が終わってその足で広島城へ。
お土産買って帰ってください。

ではでは。

Yahoo!ショッピング

#広島城
#三の丸
#博物館

シャレオで40万越え!!!

こんにちは!
シャレオで行われた新スタジアムのための樽募金活動で
集まったお金が40万円を超えたそうです!
約1時間でこの金額って凄いですよね!
仕事帰りの方が多いかと思いますが
サンフレッチェのこと、新スタジアムのこと
知ってる人知らない人いろいろだと思いますが
みんな関心があるのかなと思います。
私は、ふるさと納税のほうで頑張りたい!
時間がどんどんなくなっていく、、、
これからの広島の活性化のためにも
新スタジアムを盛り上げていきましょう!

ではでは。

#新スタジアム
#樽募金
#シャレオ

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜