こんにちは。
サンフレの優勝に貢献してくれた石原直樹。
当時、広島への移籍が報道された時は、
めっちゃびっくりした記憶があります。あの石原直樹が?!って感じで。
今シーズンは、フリーになっていたので、
どこかオファーはないかなと気になってたのですが、
湘南のアンバサダーになる事を決めたそうです。

鹿島戦のゴール

石原といえば、今でも思い出す、優勝を決めたアントラーズ戦でのゴール。
めちゃくちゃ点をとるというより、めっちゃ大事なとこで取れる選手。
本当に石原直樹が居てくれたから優勝出来たと思います。

怪我

おっきい怪我との戦いのイメージもありましたが、
これからは、そんなことはないと思うので、ゆっくり休んで
次のステップへ向かって頑張ってもらい、サッカーを広めて欲しいですね。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

ではでは。