2022-03-19 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年3月19日

ホームで川崎戦!負けたよ!

こんにちは!
もう悔し〜!
決定力なさすぎー!
全部決めてたら勝ってたんじゃない?ってくらいチャンスあったし。
しかもちゃんと崩してたし。
あとは決めるだけ!
それが1番難しい!

ちょっと交代遅い?

浅野、森島、サントスの交代が、遅かったような。
サントスは、ボール収まらないし、変なヒールキックでパス通らないし。
森島は、働きが凄すぎて交代させてあげたいし、
浅野は、チャンスの時、前にスペースあるのに、ぐいぐい行かないし。
やっぱり、決定力ある選手が必要?
夏にドイツからくる?

内容が素晴らしくて

完全に川崎よりいいサッカーしてた。
向こうは、最近見たことないようなパスミスをしてました。
主力が抜けたこともあるかもしれないですが、
広島のプレッシャーがはまり、うまくいかなかったのかと。
差があったのは、やはり決定力!
そこです。悔しい!

大事な試合だった

下手したらフロンターレに、手も足もでずに、負けるパターンもあるかと心配してましたが、まったく逆でした。
負けたけど、これからやって行ける確証も得たような気もします。

もう少し我慢して応援しましょ!必ずいい未来が待ってるでしょう!

ではでは。

ホームで川崎戦!勝つよ!

こんにちは。未だリーグで勝ちがないサンフレッチェ。スキッベ監督に初勝利をプレゼントしたいしフロンターレには負けたくない。なんとなくですが、この試合が今シーズンのカギなんじゃないかと、思ってます。

スキッベ監督の采配

スキッベ監督も慣れてきて選手の特徴も掴めてきたと思うし、本領発揮して欲しい。どんな采配をしてくれるのでしょうか。

大事な一戦です!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜