こんにちは!相手の勢いで立て続けにとられましたね。ちょっとしたミスから。相手は決定力ある選手が揃ってるし仕方ない。そこは修正すればオッケー!それより鮎川のゴールに興奮ですね!

寿人かと思った!

なんか見たことあるなぁと思いました。そう!レジェンド佐藤寿人!鮎川が受け継ごうとしてます。外国人に頼らなくても、点が獲れるということが照明された感じ。鮎川、満田、永井、森島、川村。浅野も、もう少し調子を上げて来れば、結構いいかもよ!

選手を選ぶのが大変だ

試合をするたびに、新たに活躍する選手が出てくるから、監督も大変ですね!ただ、調子がいい選手を素直に使うっていうのは、私は好きですね。長所を活かすというか、イケイケのときにチャンスを与える。ワクワクしかない!

順位だけみるとヤバい?

今現在の順位をみたところでって感じですが、さすがに下から数えた方が早いって、ちょっと焦りますね。でも、順位が真ん中くらいで、未来がないよりいいと思ってます!スキッベ監督を信じましょう!はやく次の試合がみたい!

、滑りすぎ。笛、吹きすぎ。

荒木もサントスも滑ってましたよ。怪我にならなくて良かったですが、水撒きすぎなんじゃない?あれだけ滑るって大丈夫?あと、審判も笛吹きすぎ?

ではでは。