2022-03-08 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年3月8日

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220308

こんにちは。
本日も、新スタジアムの建設中の中央公園の様子を紹介!
天気が良くて気持ちいい!
ちょっとずつあったかくなってくるかな?
まだまだ基礎工事ばかりですが、真ん中に足場ができてて
同時に何かを作ってますよ。
なんだろうかぁ。
あと、広島城のほうの広場の工事は、まだ動いてない感じ。
駐車場になっていて、あとまわしなのかな。
安全祈願!

ではでは。


amazonでのお買い物はコチラ Yahoo!ショッピング

スキッベ監督、凄い監督かも!?

こんにちは。先日の神戸戦での監督のコメントが的確すぎてびっくり!もう期待しかない!たとえば、大敗してたかも?とか、プレスの精度、パスの精度、フィニッシュの精度を上げるとか。でも、最後まで戦ったことに対してはしっかりと褒めるスキッベ。素晴らしい!

うまくいかないとこをどう修正するか

練習したことが、試合で全て発揮できるわけではない。でも何が足りなかったかを的確に見極め、また練習。その繰り返しが積み重なって強くなるんではないでしょうか。この4年間は、ダメだったら何か新しいことを試し、またうまくいかなかったら元に戻す。そんな感じに見えてた気がします。でも、スキッベ監督は、そんな事はなく、すでに何か成長できそうな予感がプンプンしてます。

結果も大事ですが

とにかく今は内容を詰めていかなければならないので、あまり結果を求めすぎず、チャレンジしてほしいですね!でも、いまのとこ負けなしだし、悪くないスタートだと思いますよ。1週間あるんで少しでも積み上げて欲しいです。

楽しみしかない!

ではでは。

amazonでのお買い物はコチラ Yahoo!ショッピング
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜