2022-03-07 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年3月7日

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220307

こんにちは。
本日の中央公園の様子をお伝え。
完成までが楽しみです。
真ん中に足場ができてたり
材料がどんどん集まってきたりしてます。
杭打って、基礎ができれば、どんどん形になっていくんでしょうが
それまでは、じっくり待つ感じですね。
安全第一!

ではでは。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! もっと快適なインターネット環境へ

スキッベ監督初采配!

こんにちは。
スキッベ監督来日から初采配。相手はヴィッセル神戸。
イニエスタも広島まで来てくれたおかげで10000人超えました!
現地参戦のみなさま、お疲れ様でした!

未だ負けなし!

監督不在の中、負けなしは素晴らしいです。
しかも、新しい戦術にチャレンジしてる姿も見てわかるし、
これから細かく調整していけば、かなり面白いサッカーになりそうです。

イニエスタ、やっぱり上手いわ

イニエスタ、うまかったですねぇ〜
それについていけるよう、周りの選手も頑張ってました。
パススピードやトラップ、基本的なことですが
ミスが少なくパスを回してる感じでした。
失点シーンも完全に崩されてのゴールだったし
サンフレッチェもプレスからのカウンターだけでなく
自分たちで崩してゴールを奪えるようになると
めっちゃ強くなりそう。

森島のバトル

モリシー今節もバトルしてました。
しかも相手はイニエスタ。
イニエスタにめっちゃ言われてたけど
完全無視www
そういうの好きだわぁ。

劇的勝利はおあずけ

神戸の足もとまり、サンフレの怒涛の攻撃でゴールに向かいましたが
あと一歩のところで守られて追加点は奪えませんでした。
スキッべ監督に初勝利をとも思いましたが
まだ来日してすぐすぎるので、次回のお楽しみということで。

ではでは。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了