2022-03-04 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年3月4日

満田もいいけど、みんないい

こんにちは。満田くんのシュートは絶品ですね。うますぎる。コース狙えてるし言うことなし。満田といい仙波といいみんな次世代の上手さを感じます。

そもそもが上手い

現代の若手たちは、基礎レベルが高い!やはりYouTubeなどの動画を見て育ったからか?手本になる人がたくさんいたからか?時代が変わりました。そういう観点で応援する方も見なければならないですね。サンフレの若手を見ていて思いました。

ではでは。

ABEMA

#満田 #上手い #シュート

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220304

こんにちは。本日の中央公園の様子をご紹介!今日は、うっすら太陽のまわりに輪っかがみえます。

に注意

日が暮れてから、自転車や歩いて帰る人、ランニングやウォーキングをする人いますが、必ず光るものや反射するものを身につけましょう!街灯がないとこが多く、全く見えません。注意してても、ぶつかりそうになったので。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜