2022-02-24 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年2月24日

森島、住吉、川村、永井、、、もう全員良かったルヴァン!!!

こんにちは。
ルヴァンカップ開幕しました!
過密日程でもあるので、メンバーを多く入れ替えてました。
先日のリーグ戦では、前からのプレスがイマイチでしたが、
ルヴァンでは、見ててもはっきりわかりましたね!

プレス効きまくり!

永井から始まり、森島、エゼキエウも続き、
最終的には佐々木まで前に来てました。
エゼは、もう少し走らないといけないかなとも思いましたが、
合流遅れてたし、これからです。
個人の仕掛けは、これからもガンガンいってほしいですね。

永井は化けそうな予感

怪我からの解放で、本領発揮しそうです。
楽しみしかない。
動きもキレがあり、めっちゃ良かった。
活躍してほしいなぁ

森島の裏の顔

森島がディフェンスに戻り、ゴールライン付近まで相手とバトルしてて、
ゴールキックになりポジションに戻るとき
相手にぶつかりながら走っていましたよね?
可愛い顔して実はぶちアツな男、森島!
最高です!
また見直そうかな

ではでは。

【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了