こんにちは。
新スタジアム建設中の中央公園の様子をお伝えしてます。
今日の様子は、大きい杭の数が増えてて
なんとなくスタジアムの大きさがわかってきました。
でかいですwww

開幕戦の天気

Jリーグ、2022シーズンが開幕しましたが
早速、悪天候でスタジアムの重要性を思い知る感じになってしまいました。
屋根があるだけで全然ちがうし
風も防げたら全然違う。
新スタジアムであれば
サポーターは少しの悪天候でも気にせず
スタジアムへ足を運べるようになると思います。

初めて見に行こうとしている家族、子供、お年寄り、障害のある方など
見に行くことに対してのハードルが低く気軽に観戦できる。
長い距離、電車やバスに乗らなくていい。
坂道を登らなくていい。
行く気はなかったけど、試合やってるから寄ろうか?
そんな身近なスタジアムができるのが楽しみです。

ではでは。

【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得