こんにちは。
ついに開幕したJリーグ。
やっぱりサッカーはいいねー!

悪天候のエディオンスタジアム!

DAZNやTwitterなどで見てると、想像以上の悪天候でしたね。雪から雨に変わり、誰も行く人はいないと思わせるくらい。そんな中でも6000人ものサポーター、ファン、ファミリーが。
遠いし屋根もなく山登りパックももれなくついてきて、おまけに天気も予想がつかないビッグアーチ。
それが醍醐味でもあるんです。
全然行けてない私からは、現地参戦の方々には尊敬しかありません!

監督不在は大きかった

奪ってから前線にいくまでのスピードは、めっちゃ早かった。ワンタッチで繋ぎながら、すぐにFWへ。
何度かその形が回見えて、これが新しいサンフレッチェだと感じました。
パススピードも早くなってたし、ちゃんとした練習ができているおかげなのか、選手みんな上手くなった気もします。
ただ、細かい部分の調整が行き届いてない感じがして、これからだなって試合でした。

不敗神話継続!

本田様、わざわざ寒い中、はるか彼方のスタジアムまで来てくれて、とても感謝してます。しかも、不敗パワーも出してもらいました。まだまだ発展途上中のチームに勝ち点を届けてくれました。
ありがとうございます!!!

永井や森島、東、泰志、野津田は?

めちゃくちゃ調子良かった永井がいないのはなぜ?森島はまだコンディション完全じゃないとして、今津とか住吉とかいたのになぁって思った。
ナビスコ?
スキッベ監督の戦術?
固定しないやりかた?
んー監督居ないのでわかりません!
その辺も含めて楽しみしかないですね!

最後まで見ていただき感謝感謝。

ではでは。

Yahoo!ショッピング