2022-02-18 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2022年2月18日

サガン鳥栖さん、広島の情報収集してますね!

こんにちは。
佐賀新聞にサンフレッチェのことが載ってました。
そこで一つ気になったことが、、、

クラブが発信する情報からは・・・

多分これってTSSのか、サンフレのYouTubeかホームページからか。
誰でもアクセスできるので、見られても仕方ないですが
このあたりも気をつけとかないといけないですねぇ
逆に利用するのもありですけどねぇ
スキッべ監督もわかってると思いますが。
いろいろ見られても、自分たちのサッカーを表現するのみ!
明日です!

ではでは。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

【速報!新スタジアム】ぶちあつスポット中央公園!20220218

こんにちは!
本日の中央公園の様子は少し違います!

アパート側の柵の一枚が外れていて
中がめっちゃ見えたんです!
すかさず写真を撮りました。

いつもと違う角度で見れたし、テンション上がりました。
もう、ふさがってるかもしれませんが、、、

ではでは。

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

スキッベ監督がぁ?くるぅ〜!

こんにちは。つ、ついに!スキッベ監督が来日です。記事によると3月上旬らしいです。待ちに待った新監督。こんなに待ち遠しい監督は初めてです。

DAZNで観戦しながら指示?

もしかしてスキッベ監督は、DAZNで見ながら観戦して指示を出すのかも?たぶん別に専用のカメラがあると思いますがwwwなんかサポーターと同じ感覚に監督もなるって感じで面白いですね。

寒いので体調には、気をつけて、開幕に備えましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了