2022-02-17 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2022年2月17日

ぶちあつ!アストラムラインのサンフレ号!やばすぎ!

こんにちは。アストラムラインのサンフレ号が完成したみたいです!ぶちかっこよすぎ!マジやばい!

前々から思ってたことが、、、

朝、自転車で通勤中によくアストラムラインの車両を見てますが、扉の部分だけラッピングされてて、めちゃくちゃダサい感じ出してたのでどうにかならないかと思ってました。すると希望が叶いました!!!乗りてー!

ではでは。

スプラッシュ!

こんにちは!
今シーズンも、サンフレッチェ・レディース2022に
SPL∞ASHが選ばれました!
いつも試合前やハーフタイムに
盛り上げてくれて感謝感謝です。

サポーターもスプラッシュを応援してると思うんで
有名になってくださーい。
そして有名になっても
サンフレッチェレディースやってくださーい。

もうすぐ開幕!

ではでは。

amazonでのお買い物はコチラ
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了