こんにちは。
野津田がレンタルで帰って来ましたが
かなりの意気込みを持っているそうです。
まぁなかなか結果が出せずにここまできてるので
なんとか本領を発揮したいところですね。

監督代わったので・・・

なんかちょっとしたことで試合に絡めなくなっていることが多い
前監督のやりかたでしたが、もうそんなことはなくなりそうなので
精一杯アピールして勝ち取って欲しい!
みんなアピール中なので難しいですが
それを勝ち取ってこそスタメンなので
しっかり戦ってほしいです!

左足を極めてほしい!

貴重な左利き。
ロングシュートを全て枠にいくよう
しっかり練習して試合で爆発させてください。

スキッべ監督にもお願いしたいです。
全ての選手のシュート精度を上げてほしい。
よろしくおねがいします。

ではでは。

DAZN Yahoo!ショッピング