こんにちは。
バレンタインデー!
気分転換にチョコ食べますか!

さて、本日も中央公園の様子を紹介します。
インスタで写真アップしてるので見てみてください。

太陽のまわりに輪がある

調べてみたら天気が悪くなるかもの合図みたいです。
明日は雨かな?どうかな?
自転車通勤の人にとっては雨や雪は勘弁してほしいけど
たまには雨降って乾燥を抑えてもらわないなぁ。
スタジアムの工事も止まるのかな?

京都のスタジアム周辺が渋滞?

京都サンガがJ1に上がったことで来場者が増え
スタジアム周辺の国道に繋がる道が渋滞する予測が出ているそうです。
サンフレッチェの新スタジアムの周辺も
もともと渋滞しがちな道路ばかりなので
完成後はスタジアムを脇見する人で更に渋滞になりそうですよね。
信号のタイミングや通らなくていいように案内を出すなど
工夫が必要ですね。

ではでは。

DAZN