こんにちは。リーグ最小の補強と言われても仕方がない。レンタルバックやユース、大学からの補強で、他チームからの移籍がないんであれば、そう思われても仕方ない。

ちゃんと使う監督

これまでの補強も悪くないと思ってます。使い方がイマイチだったり、ちょっと気に入らなくなって使わなくなったり。全選手を起用しないと他チームには勝てない。なんとなく、それを叶えてくれそうなスキッベ監督。全然見てないので何にもわかりませんが。

世代交代

スノーボードの平野くんが金メダルをとりました!感動しました。これまでショーンホワイトという大先輩が引っ張っていましたが、引退を決意。世代交代の瞬間も見れた気がします。サンフレも世代交代の途中ですが、偉大な先輩が多すぎてなかなか、交代できませんが、若手には遠慮せずチャレンジして欲しい。それをスムーズにしてくれそうなのが、スキッベ監督かな?全然何にも知りませんが笑まだ来ない?

ではでは。

新生活にオシャレな家電BRUNO