こんにちは。なんか年末からちょいちょい記事になってて、気になってたんですが、徳島ヴォルティスのカカと契約できたできなかったで、色々あって今は日本に来てユニホーム着てるとか?なんかよくわかりませんね。

サンフレではこんなことない

サンフレッチェでは、こういう話がいったりきたりみたいな事はあんまりないですよね。初期のドウグラスとかは、あったかな?

サンフレッチェは、はっきりしている。

獲るときはとる!無理なときは無理!そんな感じですよね。

スキッベまだぁ?

なんやかんやで、新シーズン開幕近づいてますよー。スキッベ監督まだぁ?練習試合は、めっちゃ点取って勝ってましたけど。今、どういうやりとりしてるかの情報も欲しい!

ではでは。