こんにちは!
新スタジアムの詳細が、少しわかってきました。

スタジアム西側(川側)は、駐車場!

試合日以外にも使える有料駐車場を設置するそうです。
これまで中央公園には、路駐とか地下駐車場に停めていっていたので
ちゃんとした駐車場があるのはいいですね!

グループなどで観戦する個室もある!

大人数で一緒の部屋で観戦できる部屋も作るそうですよ!
友達や家族を呼んで観に行ったりできそうですね!
もう、屋根があるってことだけで幸せですよ。

これからの感染症予防!

これからも、感染症対策は必須になりそうなので
当初の計画から変更できることはして
なにが起きても対応できるオールマイティーなスタジアムにしてほしい。
防災対策も考えているようなので、サッカーだけでなく
広島県民全員が使いやすいものにしてほしいですね!

たのしみ!

ではでは。