こんにちは。
新加入会見ありましたね!
それぞれのコメントが気合が入ってて
とてもわくわくしてきました!
スキッべ監督がどう成長させてくれるのか?
2022シーズンが楽しみで仕方ない!

大学からの加入

大学で4年間サッカーを経験してJリーグに挑戦することは
とても大事だと思っています。
特に育成メインのサンフレッチェは、もっともっと大学ルートを
増やしていかないといけない。

ユースからの加入

ユースから加入してトップチームですぐに活躍するのって
かなり難しいですよね。
なので、試合に出れない若手選手は
他チームへのレンタル移籍で修行を積むってのが
いいと思っています。
特にユース出身の選手は、まず一度、外に出たほうがいい!
ずっと広島だと良いところも悪いところもわからないまま。
社会経験も兼ねて大学でもレンタルでもいいので
バンバン経験積んで戻ってくる。
これですよね!

棚田君が来てくれた!

鴎州サッカークラブというスクールがあるんですが
その練習中に棚田君が来てくれたそうです。
スクール出身だったので見に来てくれたんです!
めっちゃかっこよかったそうです。
活躍してほしいなぁ

ではでは。

DAZN