こんにちは。
広島アスリートマガジンWEBでの特集で
背番号19番を取り上げていました。
上村のイメージもあると思いますが、
私は盛田ラーメン師匠の印象が多いですね!
今では佐々木の番号になってますが
それまでは盛田の時代。
めっちゃ弱かったけど楽しかったですよね。

退団したのにパレードに来てくれた師匠!

サンフレッチェの優勝パレードに
退団していた盛田師匠の姿が!
なんかめっちゃ嬉しかったですねぇ
しかも一般の人と同じ沿道から。
でかいから目立ってました。

受け継いだ佐々木翔!

その番号を受け継いだ佐々木選手は
今では代表にも選ばれるようになりました。
大きな怪我から乗り越えて復活を成し遂げました。
もうレジェンドです。
これからもっともっと活躍してください!

ではでは。